ニュース詳細

2017/10/07 16:13

ちょっと肌寒くなって

ちょっと肌寒くなってきましたね。

こんな日に、ハーブたっぷりのお鍋はいかがですか?

アロイチンチンの【チムチュム】はタイ東北地方のイサーンの代表的なお鍋です。アロチンのシェフはイサーンの出身なんでチムチュム鍋は郷土料理。めちゃくちゃ美味しいですよ。

ハーブの効いた出汁が入った鍋の中に、肉や魚介類を生卵と混ぜて入れます。卵に絡めることで素材は柔らかく旨みを閉じ込めたままに、スープもまろやかになるんです。

お野菜も入れて、一煮立ちさせて、香草と唐辛子の効いた自家製タレにつけてお召し上がり頂きます。

ハーブは体を芯からあたためてくれて、さらにデトックス効果や代謝をUP。いいことづくしのお鍋です。

辛いのが苦手な方は、タレにつけずにそのままでも美味しいです。初めて食べた方もスープが美味しいと!ご好評!

「チムチュム鍋が予約なしでいつでも食べられるのはアロチンだけでした」って、石川県から起こし頂いたお客様にお声を掛けて頂きました。嬉しい限りです!ありがとうございます!

จิ้มจุ่ม

チムチュム鍋 1,600円(1人前)

TEL:06-6131-9222

11:30〜14:00、17:00〜0:00

https://aroichinchin.owst.jp

#タイ料理 #パクチー #福島 #居酒屋 #飲み放題 #福島駅 #個室 #宴会 #女子会 #アロチン #アロイチンチン #タイカレー #パッポンカレー #シンハービール #ビア

#アジア #エスニック